ひまわりフィーバー

向日葵熱狂系こと私バロのサークル活動&日記です~

SC2017Winter 新作紹介2

お待たせしました。
バロ@玖香です。

SC2017Winterで頒布します新作の紹介第2弾です。


                    四季影狼

                                   『四季影狼』

                       春夏秋冬、四季様々なかげちゃんをテーマにしています。
                        皆さんはどの季節のかげちゃんがお好みでしょうか。

                          イラストは『ぽて』さんに描いて頂きました。
                                 ありがとうございます。


メタリック仕様のカードスリーブになります。
(部分的にメタリック仕様です)


かげちゃん好きの皆様、大変お待たせ致しました!
やりました。
影狼好きの、影狼好きによる、影狼好きの為の、そんなアイテムです。
かげちゃんを愛してやまない、そんな方に是非使って頂きたいです。




今回の頒布について・・・

新作スリーブ(2種)と前作(食べかけの月)・・・  お一つ 900¥ サイズ67×92mm  一パック60枚入り
※お一人様各種4つまででお願いします。

プレイマット・・・ お一つ 3000¥  サイズ 550mm×300mm
※荷物の都合上、頒布しない場合もあります。
頒布する場合は2種とも持って行きますが、少量の持ち込みになります。

メガネ拭き・・・ 1枚 500¥     サイズ 150×150mm 

ステッカー・・・ 2枚で 500¥     サイズ 53.8mm×85.3mm

新作前作スリーブについては申し訳ないのですが、お一人様4つまでの制限とさせて頂きます。
新作プレイマット含む他作品に関しましては個数制限はありません。
毎度のことですみませんが、小銭のご用意をどうかよろしくお願い致します。

2/26 SC2017Winter
A23ホール / J34a ひまわりフィーバー


新作、旧作共々、どうぞよろしくお願いします。
以上、バロ@玖香でした。
  1. 2017/02/12(日) 20:31:44|
  2. サークル活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

SC2017Winter参加します&新作紹介

お待たせしました。
バロです。


2/26に開催されます 『SC2017Winter』 にサークル参加させて頂けることになりました。
配置は A23ホール / J34a ひまわりフィーバー です。

では、早速ですが新作の紹介をしましょう。


                    白サグメ&黒サグメ


                                     『双翼』

                          『鏡合わせの世界』をテーマにしています。
                              サグメ様と黒いサグメ様です。

                         イラストは『今野隼史』さんに描いて頂きました。
                                ありがとうございます。



メタリック仕様のカードスリーブです。
(部分的にメタリックになってます)

恐らくですが、うちとしては最初で最後になるであろうサグメ様のスリーブです。
今回の新作『双翼』は、ひまわりフィーバーとしては珍しいタイプかもしれませんね。
独特の雰囲気があります。




今回の頒布について・・・

新作スリーブ(双翼)と前作(食べかけの月)・・・  お一つ 900¥ サイズ67×92mm  一パック60枚入り
※お一人様1種4つまででお願いします。

プレイマット・・・ お一つ 3000¥  サイズ 550mm×300mm
※荷物の都合上、頒布しない場合もあります。
頒布する場合は2種とも持って行きますが、少量の持ち込みになります。

メガネ拭き・・・ 1枚 500¥     サイズ 150×150mm 

ステッカー・・・ 2枚で 500¥     サイズ 53.8mm×85.3mm

新作前作スリーブについては申し訳ないのですが、お一人様4つまでの制限とさせて頂きます。
新作プレイマット含む他作品に関しましては個数制限はありません。
毎度のことですみませんが、小銭のご用意をどうかよろしくお願い致します。

2/26 SC2017Winter
A23ホール / J34a ひまわりフィーバー


当日は、どうぞよろしくお願いします。
以上、バロでした。
  1. 2017/02/05(日) 17:27:20|
  2. サークル活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2017年 新年あけましておめでとうございます~!

新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。



今年も変わらず行動していきますよ。
サークルとしては、今年は昨年に引き続き影ちゃん推しで行かせて頂きますよ。
まあ、言うほど新作作ってないのですがね・・・
影ちゃん好きの方はよろしくです。
幽香や衣玖さんには暫くお休みしてもらいます。
半年くらいお待ち下さい。



さて、去年末になりますが、皆様冬コミ参加お疲れ様でした。
今回は新作無しでの参加となりましたが、思っていた以上に来ていただけたので
良かったな~と思いつつ、新作なくてごめんなさいという感じでした。
ぼっち参加になってしまったのですが、お隣さんが話し相手になってくれたので
精神的なダメージは少なくてすみました。
まあ、買い物に行けなかったのが心残りではありますが、お隣さんが頒布していた
プレイマットが個人的に凄く好みだったので衝動買いですね。
FGOはあまり知らないのですが、かなりオススメのプレイマットですよ。
要チェックサークルさんが出来たのが今回の収穫ですね。

頒布といえば、今回参加でスリーブ関係の個数がかなり減りました。
影ちゃんもほとんどなくなってしまったので、新作がこのタイミングで用意できてるのは良かったです。



新作については、2月末のサンシャインクリエイションWinterに
参加できればそちらでの頒布を考えています。
なので紹介は1月末くらいからになりますかね。
ちなみに新作のキーは「白翼と黒翼」ですよ。
いったい誰なんでしょうかね。 お楽しみに!!

では、また次回!
以上、バロでした~
  1. 2017/01/01(日) 20:06:41|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

冬のコミックマーケット参加しますよ

冬コミサークル参加します。

お久しぶりです、バロです。


結局のところ一応参加出来ることになりましたので、かなり遅いですがご報告を。


内容としては秋季例大祭の時とほぼ同じです。
今回のメインとしては・・・

                                ~プレイマット2種~

赤い夏のローリンフェスタ

幻想郷RPG


                                ~カードスリーブ1種~

                   食べかけの月

と、いった感じになります。

今回はオールジャンルのイベントですので、他にも色々と持って行きます。
(主人公とかリスとか)


~頒布物~

準新作スリーブ(食べかけの月)・・・ お一つ 900¥ サイズ67×92mm  一パック60枚入り
※今回紹介しているスリーブの事です。今泉影狼ちゃんですよ~

プレイマット・・・ お一つ 3000¥  サイズ 550mm×300mm

メガネ拭き・・・ 1枚 500¥     サイズ 150×150mm 

ステッカー・・・ 2枚で 500¥     サイズ 53.8mm×85.3mm

既作スリーブ(持って行くとしたら)・・・ お一つ 700¥ サイズ67×92mm  一パック60枚入り

プレイマット1種+カードスリーブ1種+カードステッカー2枚のセット  4000¥
※上記のセットについては時間に余裕があった場合に限り頒布します。
時間的には昼以降にやろうかと。→当日ぼっち参加になってしまい
早めに撤収するかもしれないので、一応最初から用意しておきます。
値段的にそこまでお得という訳ではないので、このセットについては
プレイマットもスリーブも欲しいという方用という事で・・・
出来れば懐かしいものを用意したいかなと思ってます。

今回、セット以外の限数はありません。

毎度の事ながら、お釣りをあまり用意出来ていません。
小銭のご用意をよろしくお願いします。



特に珍しい事は何もないですが、
配置は、一日目 東5ホール ミ-42a ひまわりフィーバー となっております。


それでは当日、よろしくお願い致します。
バロでした。
  1. 2016/12/26(月) 00:24:54|
  2. サークル活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

冬コミ出られたらいいなぁ

コミックマーケット91受かりました。
こんばんは、バロです。


配置は 東5ホール 「ミ」ブロック-42a ひまわりフィーバー となっております。



・・・前回書いてある通り、今回の冬コミでは新作は頒布しません。
そもそも当日参加出来るか否か、現状では分かりません。


参加については12月に入ったら分かると思うので、また後ほどご連絡します。
冬コミに参加できた場合は、秋季例大祭の時とほぼ同じ内容になるかと思います。


今回見送らざるを得なくなった新作については来年以降に紹介しますので
それまでお待ち下さいませ。


ではでは、また。
  1. 2016/10/31(月) 23:04:03|
  2. サークル活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ