ひまわりフィーバー

向日葵熱狂系こと私バロのサークル活動&日記です~

第十四回 博麗神社例大祭 参加まとめ

気がつけばイベント前日ですね。
遅くなりました、バロです。


頒布に関しての本当に簡単なまとめです。



~今回の頒布一覧~

カードスリーブ・・・  お一つ 900¥ サイズ67×92mm  一パック60枚入り
※すみませんが、お一人様各種4つまででお願いします。
  制限に関しましては状況を見て変えていきます。

プレイマット・・・ お一つ 3000¥  サイズ 550mm×300mm
※今回は少量ですが2種とも持っていきます。

メガネ拭き・・・ 1枚 500¥     サイズ 150×150mm 

ICカードステッカー・・・ 2枚(2種)で 500¥     サイズ 53.8mm×85.3mm

セット・・・ カードスリーブ1種&プレイマット1種&ICカードステッカー2種  4000¥
※頒布するかどうかはその時の状況次第となります。
  気になった方は昼以降に私(バロ)がスペースに居る時に声を掛けてください。


毎度のことですみませんが、小銭のご用意をどうかよろしくお願い致します。


それではイベント当日は B08a ひまわりフィーバー をどうぞよろしくお願い致します!

以上、バロでした。
  1. 2017/05/06(土) 01:11:49|
  2. サークル活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

第十四回 博麗神社例大祭 新作紹介!

遅くの更新失礼します。
バロです。


2017年5月7日(日)開催の 第十四回 博麗神社例大祭にて頒布します
ひまわりフィーバー新作の紹介です。


                 影狼さん

                                  『今泉 影狼』
                              スタイリッシュな影狼さんです。
                         イラストは『海緒ユカ』様に描いて頂きました。
                                たまにはこんな影狼さん。

                         部分メタリック仕様のカードスリーブになります。



           メイド影狼さん

                                 『メイド影狼』

                             クールなメイド影狼姐さんです。
                     こちらのイラストも『海緒ユカ』様に描いて頂きました。
                                   ウインク☆

                             こちらはメガネ拭きになります。



今回イベントの新作は以上2点になります。
大満足です。

ちなみに今回で影狼推し終了です。
次回からいつもの感じに戻ります。
でも影狼さんも普通に居ます。


~今回の新作頒布に関して~

新作スリーブ・・・ お一つ 900¥ サイズ67×92mm  一パック60枚入り
※お一人様4つまででお願いします。
 限数は状況によって変わります。

新作メガネ拭き・・・ お一つ 500¥ サイズ 150×150mm


次回更新で今回イベントのまとめを載せておきます。

イベント当日は、B08a ひまわりフィーバー をどうぞよろしくお願い致します。

以上、バロでした。
  1. 2017/04/18(火) 01:18:30|
  2. サークル活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

第十四回 博麗神社例大祭 サークル参加します!

こんばんは、バロです。


タイトルにある通り、2017年5月7日(日)開催の 第十四回 博麗神社例大祭 にて
スペースを頂けましたので、サークル参加します。
配置は B08a ひまわりフィーバー となっております。
よろしくお願いします!


例大祭スリーブ3種

                                 スリーブ3種頒布します。
                         今野隼史様に描いて頂きました 『影狼』と『サグメ』
                         ぽて様に描いて頂きました 『影ちゃん』


           プレイマット 2種

                       数はあまりありませんが、プレイマット2種頒布します。
                       今野隼史様に描いて頂きました 『幽香&衣玖&影狼&雛』
                       ぽて様に描いて頂きました 『幽香&衣玖&影狼&サグメ』


頒布に関しては、他にメガネ拭きやICカードステッカー、缶バッジ等を用意する予定です。


新作は来週辺りから公開する予定です。
次の更新まで少々お待ち下さいませ。

ではまた次回!
以上、バロでした。
  1. 2017/04/09(日) 23:24:25|
  2. サークル活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

SC2017Winter お疲れ様でした!

こんばんは、バロ@玖香です。

SC2017Winter参加者の皆様、お疲れ様でした~。
手伝いに来てくれたお二人、ありがとう。

今回は久々のサンクリ参加と言うことで、前回のサンクリでは出すことが出来なかった
新作を持って行けたので良かったです。

参加してみた感想としては、前に来たとき同様、東方関係のグッズとかを求めて来る人は
ほとんどいないのかなと。
まあオールジャンルのイベントですしね。
最近の流行には疎くてな・・・
ほとんど自分の好きなものにしか興味がわかんのよ。



今後の参加予定などに関してですが、
5月 例大祭
8月 夏コミ
10月 秋例大祭
12月 冬コミ
ですかね。
次回参加できるイベントで、影狼さんのグッズを増やして、
次次回のイベントでも影狼さんのグッズを増やして・・・
そんな感じです。
次次回のイベントには衣玖さんもいる予定です。
一番悩んでいた幽香さんに関しても、昨日良い案を閃いたので何かしらのグッズとして再現できたらなと。
出来れば次次回の衣玖さんと同じ時期に間に合わせたい。


前々から言っていた通販に関してはやろうとは思っているのですが、現状停滞したままです。
すみません。



ちなみに、今回のサンクリで頒布しました新作のスリーブ2種については次回以降も
イベントに持って行きますのでどうぞよろしくです!!


以上、バロ@玖香でした。
  1. 2017/03/05(日) 23:52:06|
  2. サークル活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

SC2017Winter まとめ

イベント前日に失礼します。
こんばんは、バロ@玖香です。


簡単なまとめ作ろうと思ってたけど遅くなりました。
前にブログに載せた画像そのままなのでサイズはバラバラです。
新作が小さくなってしまった、すまない・・・

           サンクリ2017W新作

                                今回の新作2種類です。
                               サグメ様とかげちゃんです。
                              カードスリーブ(メタリック)です。

プレイマット2種

                                プレイマット2種類です。


                   食べかけの月

                                和風かげちゃんです。
                          カードスリーブとしては前作となります。


今回の頒布について・・・

新作スリーブ(2種)と前作(食べかけの月)・・・  お一つ 900¥ サイズ67×92mm  一パック60枚入り
※すみませんが、お一人様各種4つまででお願いします。

上記以外のスリーブ・・・  お一つ 700¥ サイズ67×92mm  一パック60枚入り
※荷物の都合上、頒布しない場合もあります。
スペースに置いてなかったら頒布無しということで。

プレイマット・・・ お一つ 3000¥  サイズ 550mm×300mm

メガネ拭き・・・ 1枚 500¥     サイズ 150×150mm 

ICカードステッカー・・・ 2枚(2種)で 500¥     サイズ 53.8mm×85.3mm

セット・・・ カードスリーブ1種&プレイマット1種&ICカードステッカー2種  4000¥
※頒布するかどうかはその時の状況次第です。
ちなみに冬コミの時は頒布して、シリーズ02、09は売り切れました。

新作前作スリーブについては申し訳ないのですが、お一人様4つまでの制限とさせて頂きます。
他作品に関しましては個数制限はありません。
それと毎度のことですみませんが、小銭のご用意をどうかよろしくお願い致します。

2/26 SC2017Winter
A23ホール / J34a ひまわりフィーバー


それでは明日、ひまわりフィーバーをどうぞよろしくお願いします。
以上、バロ@玖香からのお知らせでした。
  1. 2017/02/25(土) 21:04:50|
  2. サークル活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ