ひまわりフィーバー

向日葵熱狂系こと私バロのサークル活動&日記です~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今更ではありますが

お久しぶりです。バロです。
大分間が空いてしまいましたね。
夏コミからもう2ヶ月か。あと2ヶ月ちょいで冬コミだってのに・・・

今更書くかどうか悩みましたが、夏コミお疲れ様でした。 (本当今更で申し訳ないけど・・・)
当日は多くの方に来て頂く事が出来ましたので良かったです。
毎回ありがとうございます。
お渡しするはずの完成品を完売させてしまうという致命的なミスも犯したりしましたが・・・
まあそんな時の為に自分用に取ってあるんよ。一応無事よ。

うちのメインの一つでもあるカードスリーブ制作は今回で最後となります。
全てにおいてオレ得なものしかありませんが、いかがでしたでしょうか。
総数で言えばあまり多く作った訳ではありませんが、無茶してでもやれて良かったかなと思います。
当サークルを手伝って下さった皆様に感謝です!!


今後についてですが・・・
サークルとしては暫くの間、イベント参加はしません。
これを書いてる時点では未定です。

いつもだったら既に新作は出来上がっていて、次のイベント待つだけみたいな感じでしたが
現状行動していないもので。
今までの無茶と今回の無謀への挑戦で暫く身動きが出来んのです。
こういうのを作りたいというアイデアだけはまとめていっているので、
また次回イベント参加した時に楽しみにして頂けていたら幸いです。


カードスリーブ制作はもうやることはないでしょうけど、カードサプライ的なものは
制作するつもりでいます。

あとスリーブについてもう一つ・・・
現状手元にあるのが、   『スリーブ名』 残数
『 幽香&華扇 』 小
『 衣玖のダンスサイト 』 極小
『 ひまわりフィーバー 』 中
『 陽炎ひまわり 』 極小
『 次回作の主人公 』 中
です。極小については一桁くらいしかなかったかな。
数としてはほとんど無いですが、次回以降参加のイベントにも持って行きますので
よろしくお願いします。
主人公についてはオールジャンルでしか出せないので、近々開催されるオールジャンル系の
イベントに申し込みしようかどうか迷っております。
上の方で出ないって言ったばっかなのにね!

缶バッジ、ステッカーについては、無くならないくらいに多く作っていますので、
無くなる事は無いです。
今回の新作等はまた次回参加のイベントに持って行きます。



そうそう。そして今回は初めて3人での参加となったのですよ!
オレといつものKGさん、そしてわざわざ遠くから来て頂いたSさん。
めっちゃ嬉しいよ。だってフルパーティーだもんね!
オレの中でSさんはもうメンバーじゃよ。KGさんは強制的にメンバーじゃよ。

そんなSさんがイラスト描いてくれました! (夏コミ会場にて)
ありがとーーーー!
・・・許可頂いていたのだけれど、大分遅れてしまって申し訳ないです。

                    天子

                                  『 天子 』 
                       こいつ、なんて良い表情(かお)してやがる・・・


         ゆうかりん

                                  『 幽香
          横で描いてるの見てた時、そのあと貰った時のオレのテンションの上がりようといったら・・・
                   頂けるとは思ってなかったものでスカラ、ハハ。震えたぜ!


Sさんとはまだ完全な決着が付いていないので、次会うときが楽しみだぜ。




現在、コミティア110及びサンシャインクリエイション2015 Winter への参加準備中です。
なかなかに忙しいです・w・ 

コミティアに関しては、学生時代の時からの友達が初めてサークル参加することになりましたので
お手伝いでの参加です。
彼は完全にオリジナルで描いてる方なので二次創作はしてないみたいです。
オレ自身は絵は描けませんのでアイデアだけ出したりしてます。

サンクリについては知り合いが初サークル参加する予定です。間に合えばね。
こちらについては、ほぼオレが指揮を取るような形で、プレイマットを制作予定です。
東方で2~3種程。あくまで彼のサークルですので、キャラクターについては任せてますのでどうなることやら。


ではまたいずれ。
スポンサーサイト
  1. 2014/09/20(土) 22:35:28|
  2. サークル活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<メール | ホーム | イッツショーターイム!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://baroguramura.blog.fc2.com/tb.php/81-388011b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。