ひまわりフィーバー

向日葵熱狂系こと私バロのサークル活動&日記です~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

博麗神社例大祭情報その2じゃよ~

こんばんは、バロです。

全然関係無い話しだけど、久しぶりに銀のあんに立ち寄ってみたら
りんごカスタードっていう新作があったので食べてみました。
なかなかに美味しいのでオススメしときます。
ついでに調べてみたら九州限定で白あんってのがあったんでそちらも食べてみたいですね~。

全く関係無い話しですが、TRPGってのに憧れます。
楽しそうですよね~。何人かで集まってワイワイやってみたい。
オレとKGさん2人だとワの字もでないわな。ざわ・・・とかのが当ってそうだし。
あと別物だけどドミニオンとかも面白そう。
日本一ソフトウェアオールスターズってのがあるから買ってみようかね。

 ----------------------切り取り-------------------------


すんません、ここからがイベントのお話しです。


                                新作のご紹介~!


                       冬コミではお世話になりました! 再度ご紹介!

                       Flower Song

                              タイトルは『Flower Song』

               イラストは『海緒ユカ』さんに描いて頂きました~。ありがとうございます!

                      前回冬コミで委託として出させて頂いたものと同じです。
                  今回こちらで出すのは初ですので再度ご紹介させて頂きました。
                       スリーブは一部メタリック仕様となっております。



                            ここからは缶バッジです。↓↓
                          (一部ストラップタイプもあります)

          缶バッジ紹介11

                                  『幽香』 『咲夜』

                   イラストは上記スリーブと同じく『海緒ユカ』さんに描いて頂きました。
                                  感謝!!瀟洒!!


                                      ☆

          缶バッジ紹介12

                               『正邪』 『ぬえ』 『村紗』

                 イラストは『ひそな』さんに描いて頂きました。ありがとうございます!

                       。すでみし楽。ねすでうそるなに役主は邪正ばえいうそ



(以下ほぼテンプレ)
今回の紹介は以上となります。
内容的には今までと変わらず、
・スリーブ お一つ800¥ 67×92mm 60枚入り
・缶バッジorミニストラップ お一つ100¥ 44mm(ストラップは25mm)
です。
スリーブの制限については考え中です。
どうするべきか。必要ない気もするが・・・

次回も早めに更新していくと思いますので、どうぞよろしくお願いします!!
当日は  『ね39a』 ひまわりフィーバー ですのでお間違えなく!!

ではではでは、また~~ (・ω・)ノシ
  1. 2014/04/23(水) 17:54:39|
  2. サークル活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<博麗神社例大祭情報その3じゃよ~ | ホーム | 博麗神社例大祭情報その1じゃよ~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://baroguramura.blog.fc2.com/tb.php/58-352e4238
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
