ひまわりフィーバー

向日葵熱狂系こと私バロのサークル活動&日記です~

次回参加予定イベントといつもの日記っぽいの

最近、リアルでもサークルでもトラブルが続いてまして、とても忙しいバロです。
まあ、原因は全てオレ自身ですが。


まだはっきりと言っていませんでしたが、次回参加予定のイベントは『冬コミ』です。
現状としては当落待ちですね。落ちてたらどうしようかなと悩んでたりします。
他申し込みしているイベントは無いです。
ちなみに受かりましたら『スリーブ』と『缶バッジ』等の新作を持っていきます。
今回『缶バッジ』は新作のみ持って行こうと思います。
一人では持ちきれなくなってしまったので…すみません><
いずれは『スリーブ』以外のグッズのみでの参加も考えていますので、
『缶バッジ』等の旧作品が欲しい方ははそちらをお待ち下さい。
ですが、欲しいものありましたら事前にご連絡頂ければなるべく持って行きます。
『スリーブ』については新作と『夏コミ新作4種』の残り分を持っていきます。
『夏コミ新作4種』についてはいずれも数がかなり少ないのですが余裕があれば持って行きます。
あと今回のスリーブ新作に関しては色々とトラブルがありまして…
金銭的な面で難しいのですが、最悪再販して対応するしか無いかなとか考えてましたが、
とある絵師さんに助けて頂いたり、またある絵師さんにはかなり無理して描いて頂いていたりと、
迷惑ばかりかけてます…本当申し訳ないです。
その分のお礼をしっかり出来るよう、こちらも頑張らせて頂きます!m(_ _)m


冬コミがダメだったら次はなるべく早くに開催されるイベントに申し込みをするつもりでいます。
リアルの方で今までに無いくらいかなり忙しいので、
早めに活動しておかないと次がいつになるかわかりませんからね。
サークルも出来ることなら続けて行きたいとは思ってますが…

一応オールジャンルで考えてみたのですが、近いイベントで気になったのは
『サンシャインクリエイション』ですね。
存在は前から知ってましたがどういうイベントかってのは最近まで知りませんでした。
とりあえず最近開催されたサンクリ61には一般参加として行ってみました。KGさん道連れで。
会場が池袋。行ったこと無い、遠い、サンシャインシティがビルって事すら知らなかった…
会場には昼すぎにいったので思ってたほど人は居ませんでした。
まあ、特に用は無かったので一通り回ってみて帰りました。
実際に参加してみて思ったことは、やっぱり家から遠いってのが痛いですね。
例大祭やコミケもビックサイトということで遠いんですけど、移動しやすいんですよね。

東京近辺で何か他にイベントないかな~。
各地で開催している東方オンリーイベントも行ってみたいなと思うのですが、余裕も無いし時間も無いですからね。
本当は東方紅楼夢とかすげー行きたい。大阪行きたい。そんな暇無い。
その他で言えば『COMIC1』もいいかなと。でも次回開催が4月なんですよね。
4月はリアルの方がどうなってるか全然予想つかないから申し込んでも参加出来るかすごく不安…


まあ、そんなこんなで色々あって、グッズ新作の公開にはまだ時間が掛かりそうです…
冬コミに受かりましたら、カタログでる頃からお知らせしていこうかな。
今回はちゃんとしたサークルカットつくりましたので。
カットがネタバレとなっているので一緒に公開したいですね~
次回以降イベントに合わせてブログもデフォからアレンジしたいです。何回も言ってて結局そのままですが。



心綺楼や輝針城、新作等色々出てますが、最近のは全然やって無いんですよね。
そのなかで一番気になってるのは『今泉 影狼』ですね。どんなキャラか知りませんが。
どう呼ばれているんですかね? 影ちゃんとかですかね? 
ブレイブルーでもサブでマコト使ってるし、もしかしてオレは獣キャラが好きなのか…?(゚ロ゚;)アワワ
そういやブレイブルーアニメ始まりましたね。まだ見て無いですけど、ハザマ、マコトでるんですよね。楽しみ!


毎度の事ですが長々と書きました。読みづらくて申し訳ない。
それでは、また次回!

スポンサーサイト
  1. 2013/10/10(木) 01:40:54|
  2. サークル活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<< | ホーム | 単なる日記です>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://baroguramura.blog.fc2.com/tb.php/45-5cc81b2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)