ひまわりフィーバー

向日葵熱狂系こと私バロのサークル活動&日記です~

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏コミ頒布物情報2

他のサークル様は何やら色々とやっているみたいですね~。
発想があっても実行に移せるかどうかでかなり違ってくると思います。素直に凄い!
・・・でもまぁ、うちは今まで通りのんびりやって行こうと思ってます。ばろ子です。

またまた新作の公開です~。
今回もスリーブ&缶バッジのご紹介!!

~スリーブのご紹介~
幽香&衣玖さんを愛してやまない皆様、大変お待たせしました!!
              幽香&衣玖さんで『衣装交換』です!鉄板ですね。焼き土下座。

               衣装交換

             イラストは『れおん』さんに描いて頂きました。 ありがとうございます!
難しいお願いしてしまいましたが、素晴らしい出来です!凄く良い!!
衣装交換ということで全部交換するかどうかで、衣玖さんの帽子が一番悩みました。
幽香に被って貰うか、それともそのまま衣玖さんに被って貰うか。
最終的に衣玖さんの帽子は、やはり衣玖さんが一番似合うということでそのままにして貰いました。
幽香に被せたverも描いて頂いていたので本当に凄く悩みました><
それでは、普段と違ったお二人をお楽しみ下され!


続きまして~缶バッジのご紹介~
前回、スリーブで衣玖さんを描いて頂きました『Liz』さんにまたまたお願いしちゃいました~。
『Liz』さんのサークル『Hermitage』様は夏コミ12日東123ホールV15
に居られます。
皆様、是非お立ち寄りくださいね!!

缶バッジ紹介8
『幽香(パーカー)』 『衣玖(雛衣装)』 『雛(衣玖衣装)』です~。
なんとこちらも衣装交換で描いて頂いてます!どうでしょうか??
衣玖さんと雛での衣装交換はお互い似合うと思うんですよね~。二人ともフリル凄いから。
ちなみにこの二人での衣装交換スリーブってのも考えているんですが・・・まあ難しいよね。
幽香にはパーカーを着て貰いました。めっちゃカワイイです!
もうやめて!オレの理性は0よ!的な感じ。アブナイですね。


あとストラップとして持っていくものが決定致しました!
まだ公開していない新作も含まれているので、次の更新でお知らせしますね。
もしかしたら夏コミの情報まとめを作るかもしれないので分かりませんが、次で夏コミ情報は最後です。
いやー、時間的に色々とピンチだった。まあまだ終わりでも無いし、始まりでもないけど。
なるべく早いうちに更新出来るよう努力します!
それでは、また~(・ω・)ノシ








蛇「・・・おや、あなたここで何をしているのですか?」
バロ「いや~、急にお腹空きまして。ちょうどここにゆで卵があったんで助かりましたよ~。」モグモグ
蛇「それで勝手に食べた、と。・・・ククッ、テメェ俺様にケンカ売るとはなかなか度胸あんじゃねーか。」
スポンサーサイト
  1. 2013/07/28(日) 00:08:15|
  2. サークル活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<夏コミ頒布物情報3 | ホーム | 夏コミ頒布物情報1>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://baroguramura.blog.fc2.com/tb.php/40-fbda1601
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
