ひまわりフィーバー

向日葵熱狂系こと私バロのサークル活動&日記です~

第十回博麗神社例大祭 お疲れ様!

皆さん、こんばんは。バロです。
夜中にこっそり更新しときます。

~祝・サークル初参加~
ということで例大祭参加してきました。いや~、凄かった。
当日は予定していた通りぼっちでの参加になりました。
お世話になったサークルさんの所にご挨拶をと思っていましたがほとんど動けず、
唯一並んだのは『宅配便』だけだったという悲しい現実・・・(´・ω・`)
次回があれば必ずご挨拶に伺わせて頂きます。
そして周りのサークルの方々には大変お世話になりました。
皆さんとても良い方たちで、色々とアドバイス頂きました。


今回、例大祭ではスリーブ3種、缶バッジ17種頒布させて頂きました。
当サークルに足を運んでくださった皆様ありがとうございました~。
缶バッジは数多すぎて探すのに時間掛かりぐだぐだになってしまい、すみませんでした。
次回はキチンと分けておこうと思います。
あとこういう事は言わない方がいいかと思いますが、当サークルは
あくまで幽香&衣玖さんがメインです。
・・・にも関わらず『響子』の缶バッジのみを15個お持ち帰りした方に一言。
「次回もよろしく!!」
そんなこんなでやってましたが、幽香、衣玖さんの各単体でのスリーブは
早々と完売になりました。お持ち帰り出来なかった皆様には本当申し訳ないな~と思っております。

『こっそり重大?なお知らせもあるかも』とか言ってましたが、実は特に何も無いです。
ただサークルとしての活動は継続することにしました。その報告です。
ぶっちゃけた話、今回一回で終わらせる気満々でしたので。
皆様のお蔭で赤の字をギリ2桁いくかいかないかくらいで抑えることができました。
ざっと計算した感じですがね。なので次回以降もスリーブ作れます。
生活はさらに厳しくなりますが。\(・ω・\)オレっち!(/・ω・)/ピンチ!
数を増やすことは資金的に厳しいのでまた少数しか作れないかもしれませんが、次回もよろしくッス!
誰にも話す事が出来ませんでしたが、次回作のスリーブもなんと完成しております(物としてはまだですが)
今回同様、どれも素晴らしい出来です!!
いつ公開するか・・・またこっそりやっておきます。

幽香、衣玖さん単体のスリーブは多分再販する余裕はありませんが、別の形でまた皆様の前に出すつもりです。
幽香&衣玖スリーブは手持ちに少し残してあったので次回また持って行きます。
肝心の次回参加イベントは完全未定です。すまぬ。

他にも色々とお話したいことたくさんあるのですが、今回はこれくらいで。
当サークルにご協力して下さった皆様、当サークルに来てくださった皆様、
今後とも当サークル及び幽香&衣玖さんをよろしくお願いします。m(_ _)m
それでは、また~



あと缶バッジ、その他グッズリクエストを受けております。
増やして欲しいキャラ、追加して欲しいキャラ等いましたら、ツイッターでもブログコメントでも
メールでもオレに直接蛇翼崩天刃でも遠慮なく言って下さいませ。お待ちしてます。
スポンサーサイト
  1. 2013/05/29(水) 02:36:22|
  2. サークル活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<夜勤初日ってだるいよね | ホーム | また明日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://baroguramura.blog.fc2.com/tb.php/25-88f874bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)