遅くに失礼しますよ。
どうも、バロです。
ご報告が遅くなりましたが、冬のコミックマーケット受かっていましたのでサークル参加します!
ではでは、早速新作の紹介といきましょうか~
新作は、カードスリーブです。
一部メタリック仕様です。
『19's FASHION SHOW!!』 和・洋・中+@な衣玖さんです。
さすがは衣玖さん、どの衣装もかわいい。素敵!
イラストは『
ぽて 』様に描いて頂きました!
以前製作した『衣玖&雛』の頃から案としてはあったものの、長い間眠らせてきました。
が、遂に現実に・・・やったぜ!
色々と語りたいことはあるけど、そのへんはまたの機会に・・・
とにかく、衣玖さん愛が詰まったこの作品をどうぞよろしくお願いします~!
・・・実は『四季影狼』も、元々は衣玖さんで考えていたものだったりします。
↑秋季例大祭にて頒布した3作品も、今回持って行きますのでよろしくお願いします!!
~今回の頒布~
新作・前作スリーブ各種・・・ お一つ 900¥ サイズ67×92mm 一パック60枚入り
プレイマット各種・・・ お一つ 3000¥ サイズ 550mm×300mm
※2種類とも数枚ずつしか持って行きませんが、メロンブックス様に通販委託しております。
新作・前作スリーブについては申し訳ないのですが、
お一人様5つまでの制限とさせて頂きます。
他作品に関しましては個数制限はありません。
それと毎度のことですみませんが、小銭のご用意をどうかよろしくお願い致します。
メガネ拭き、ICカードステッカー、缶バッジに関しましては、
頒布するかどうかはいつも通り現状未定とさせて頂きます。
他、上記に書いていないものを頒布する場合があります。
今回の新作は、次回との兼ね合いもあって、委託等はしばらく出来ません・・・
スマン・・・!
2017年12月29日(金) 東京ビッグサイト
東7ホール 「く」ブロック-02a 『ひまわりフィーバー』・・・今回一緒に出したかった幽香さんはまた次回のイベントにて!
早くて例大祭かな?
幽香さんの新作を楽しみにしてくれていた方は、また次回よろしくです~
ゴチャゴチャしていますが以上、バロでした~
スポンサーサイト
- 2017/12/11(月) 01:08:36|
- サークル活動
-
| トラックバック:0
-
| コメント:0