ひまわりフィーバー

向日葵熱狂系こと私バロのサークル活動&日記です~

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

博麗神社 秋季例大祭 新作紹介ですよ

皆様こんばんは。
バロです。


秋季例大祭で頒布する新作のご紹介をします。
約2年ぶりとなるシリーズの新作となります。
待っていて下さっていた方が居るかどうかは分かりませんが長らくお待たせしました!



                   食べかけの月

                             『食べかけの月』


                            お団子食べてます、影狼ちゃんです。

                       イラストは『 今野隼史 』さんに描いて頂きました。
                                ありがとうございます!


『和』をテーマに影ちゃんを描いて頂きました。
かわいいお団子狼。

メタリック仕様のカードスリーブになります。
メタリックは全体ではなく一部分のメタリックになってます。
文字にすると難しいんだけど、月の光と他細かいところ、そして左下が光ってます!
実際に見てもらった方がいいかな。


夏を逃してから待ちに待ったこの時。
ようやく紹介させて頂けることが出来ました。

以前に終わりにすると言っていたシリーズではありますが、同時に戻って来れたら戻ってくるとも
言い続けていたので、新作が作れて本当に嬉しいかぎりです。
(・・・次回以降も作るのかと言われたら現状難しいところではありますが)
幽香さんや衣玖さんについては機会がありましたらと言うことで、残念ながら今回はありませぬ。


影ちゃんのスリーブってオレが知る限りではかなり数が少ないんですよ。
さみしいんよ。
これから先増えていってくれたら嬉しいですね。


~改めて今回の頒布物についてのまとめ~

新作スリーブ(食べかけの月)・・・ お一つ 900¥ サイズ67×92mm  一パック60枚入り
※お一人様4つまででお願いします。

プレイマット・・・ お一つ 3000¥  サイズ 550mm×300mm
(前作 赤い夏のローリンフェスタも少量持って行きますよ~)

メガネ拭き・・・ 1枚 500¥     サイズ 150×150mm 

ステッカー・・・ 2枚で 500¥     サイズ 53.8mm×85.3mm

既作スリーブ(持って行くとしたら)・・・ お一つ 700¥ サイズ67×92mm  一パック60枚入り


新作スリーブについては申し訳ないのですが、お一人様4つまでの制限とさせて頂きます。
毎回数が少なくて申し訳ないです。
新作プレイマット含む他作品に関しましては個数制限はありません。
あと、小銭のご用意をどうかよろしくお願い致します。


2016年10月16日(日) 『博麗神社 秋季例大祭』
『い-17b』 ひまわりフィーバー


秋季例大祭当日は余裕があったらツイッターの方で状況をツイートしていくので、
気になる方はツイッターの方見てください。
でも基本的には関係ないことばっか言ってるのであまり気にしない方向で!


それでは、当日よろしくお願いします!
バロでした。
スポンサーサイト
  1. 2016/10/09(日) 18:40:59|
  2. サークル活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<第3回博麗神社秋季例大祭お疲れ様でした~ | ホーム | 博麗神社 秋季例大祭サークル参加します&新作紹介!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://baroguramura.blog.fc2.com/tb.php/105-8c6b5f37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
