ひまわりフィーバー

向日葵熱狂系こと私バロのサークル活動&日記です~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

博麗神社例大祭情報その3じゃよ~

※本日は等ブログに御アクセス頂きありがとうございます。
 大変申し訳ありませんが、いつもの前置きは権利者(オレ)の意志に関係なく強制カットされました。


あんまりおいたが過ぎると怒られちゃいますんで。そんなことになったら絶対絶命ですよ。
おいっす! バロです。

例大祭の新作の紹介です~

                               幽香&衣玖さんじゃよ~

                       ひまわりスパークル

                            タイトルは『ひまわりスパークル』 

               イラストは『今野隼史』さんに描いて頂きました! ありがとうございます!!
                              この雰囲気、大好きです!!
                           タイトルまで付けて貰っちゃいました。

                        スリーブは一部メタリック仕様となっております。
   私は衣玖さん視点で使いたいんだ!と、いう方はオーバースリーブとかと組み合わせればいけるんじゃないかな!


                             ↓↓こちらは缶バッジ↓↓


             缶バッジ紹介13

                          『衣玖』 『マミゾウ』 『こあ&大ちゃん』

               イラストは『ぽて』さんに描いて頂きました! いつもありがとうございます!
                        マミさん、そこ代わってくれ!もふもふしたい!



(以下ほぼテンプレ)
今回の紹介は以上となりますです。
内容的には、
・スリーブ お一つ800¥ 67×92mm 60枚入り
・缶バッジorミニストラップ お一つ100¥ 44mm(ストラップは25mm)
です。
スリーブの制限については未だ考え中です。
どうしたらいいものか、答えが出ない;w;

例大祭当日までそんなに日数ないし、急がなきゃ周りの方に迷惑になってまうので、
次回更新は5月入ってすぐくらいの予定。それでも遅いか??
よろしくお願いします!!

当日は  『ね39a』 ひまわりフィーバー ですのでオレ以外の方は間違えないよう注意!!

ではではではでは、また~~ (・ω・)ノシ
  1. 2014/04/27(日) 13:52:48|
  2. サークル活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

博麗神社例大祭情報その2じゃよ~

こんばんは、バロです。

全然関係無い話しだけど、久しぶりに銀のあんに立ち寄ってみたら
りんごカスタードっていう新作があったので食べてみました。
なかなかに美味しいのでオススメしときます。
ついでに調べてみたら九州限定で白あんってのがあったんでそちらも食べてみたいですね~。

全く関係無い話しですが、TRPGってのに憧れます。
楽しそうですよね~。何人かで集まってワイワイやってみたい。
オレとKGさん2人だとワの字もでないわな。ざわ・・・とかのが当ってそうだし。
あと別物だけどドミニオンとかも面白そう。
日本一ソフトウェアオールスターズってのがあるから買ってみようかね。

 ----------------------切り取り-------------------------


すんません、ここからがイベントのお話しです。


                                新作のご紹介~!


                       冬コミではお世話になりました! 再度ご紹介!

                       Flower Song

                              タイトルは『Flower Song』

               イラストは『海緒ユカ』さんに描いて頂きました~。ありがとうございます!

                      前回冬コミで委託として出させて頂いたものと同じです。
                  今回こちらで出すのは初ですので再度ご紹介させて頂きました。
                       スリーブは一部メタリック仕様となっております。



                            ここからは缶バッジです。↓↓
                          (一部ストラップタイプもあります)

          缶バッジ紹介11

                                  『幽香』 『咲夜』

                   イラストは上記スリーブと同じく『海緒ユカ』さんに描いて頂きました。
                                  感謝!!瀟洒!!


                                      ☆

          缶バッジ紹介12

                               『正邪』 『ぬえ』 『村紗』

                 イラストは『ひそな』さんに描いて頂きました。ありがとうございます!

                       。すでみし楽。ねすでうそるなに役主は邪正ばえいうそ



(以下ほぼテンプレ)
今回の紹介は以上となります。
内容的には今までと変わらず、
・スリーブ お一つ800¥ 67×92mm 60枚入り
・缶バッジorミニストラップ お一つ100¥ 44mm(ストラップは25mm)
です。
スリーブの制限については考え中です。
どうするべきか。必要ない気もするが・・・

次回も早めに更新していくと思いますので、どうぞよろしくお願いします!!
当日は  『ね39a』 ひまわりフィーバー ですのでお間違えなく!!

ではではでは、また~~ (・ω・)ノシ
  1. 2014/04/23(水) 17:54:39|
  2. サークル活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

博麗神社例大祭情報その1じゃよ~

                              祝・例大祭開催!

大分遅くなっちゃいましたね。
サークル参加としてはお久しぶりでございます。バロです。
結局ブログの方はいままでと同じままですが、もうこのままいきます。
ま、ばっか。オレのテンション、ばか。


今回から第十一回博麗神社例大祭にて当サークルで出させて頂く新作等の紹介をしていきます。
いきなりですが先に一つ、残念なお知らせが。
個人的な問題なのですが、今回の例大祭では既作を持っていけないかもしれません・・・
新作(一部を除く)の全てを例大祭で出すので、量的な意味で厳しく、
また対応も遅くなるかもしれないですからね。 元々遅いけど。
持っていくかどうかは会場に荷物送るときのオレのノリに任せます。
持っていくとしたら多分既作の東方スリーブは全種類持っていけるんじゃないかな?
ほとんど少ないけど、完売しちゃったものもちょこっとだけオレの手元にあるので。
逃してしまった方はこの機会にdouzo。

いつものように前置きが長くなりましたが、新作の紹介をさせて頂きます。


                   クールな衣玖さんも良いと思うんだ。 珠波衣螺盧!

                    ルナ衣玖

                  タイトルは『ルナイクリプス』 (オレが勝手に付けました。)

             イラストは『藤乃原あきひら』さんに描いて頂きました。ありがとうございます!
                          ルナ衣玖さんをどうぞよろしく!!

                     スリーブは一部メタリック仕様となっております。
                   どの部分がメタリックかは是非実物を見にきて下さいな。


                             こちらは缶バッジです。↓↓
                            (一部ストラップタイプもあります)


          缶バッジ紹介10

                           『影狼』 『ルーミア』 『幽香』 『衣玖』

                  イラストは『JACK』さんに描いて頂きました~! ありがとうございます!

                       影ちゃんですよ、影ちゃん! 月が似合うと思うんだ、オレは。


今回の紹介は以上となります。
内容的には今までと変わらず、
・スリーブ お一つ800¥ 67×92mm 60枚入り
・缶バッジorミニストラップ お一つ100¥ 44mm(ストラップは25mm)
です。
すみませんが、スリーブは制限があります・・・
制限については後程ご連絡します。(多分前回と同じになるかと)


次回、そしてさらに次回辺りまではかなり早めに更新していくと思いますので、
今回の例大祭もどうぞよろしくお願いします!!
当日は  『ね39a』 ひまわりフィーバー にてお待ちしてます~

ではでは、また~~ (・ω・)ノシ
  1. 2014/04/20(日) 22:02:14|
  2. サークル活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

駄目でした・・・

急ではありますがcomic1への参加が出来なくなってしまいましたのでそのご連絡です。

クロネコに何度聞いてもちゃんとポストに入れたしか言ってくれないのでもう諦めました。
楽しみにしていただけに残念な結果になりました。
当選していたから申し込みの返金等もできないらしいので
最初から落選してた方が気が楽だったぜとネガティブになってしまいます。
金銭的なとこは間違えて同じゲームを買っちゃったとでも思って忘れます。
まあせめて通行証がどんなものなのか見ておきたかったですね。残念。
イベント当日はオレの代わりに楽しんできて下さい。

今回の一件で、メール便がどういう危険性を持っているかよく分かりましたよ。
皆さんも、もし自分でメール便使う事がありましたら、事前に良く確認をしておくことをオススメします。



----気持ち切り替えまして----

次回からは例大祭で出す新作の紹介をしていきたいと思います。
例大祭の方に関しては参加は問題無いです。(オレの体調しだいですが)
当初の予定が変わり、新作を全て例大祭で出す事になるのでちょい大変ではありますが
そこはKGさんが来てくれれば問題ないはず!

時間的にあまり無いのでこれからはちょくちょく更新していくと思いますので
どうぞよろしくーーー!!

by バロ
  1. 2014/04/06(日) 23:39:40|
  2. サークル活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

いわゆる普通の日記

4月になりましたね。
ちょっと違う感じもしますが、また新しい一年の始まりです。
では今回も、いつものテンションでお送りします。(BGM.Rocking Stone)

こんばんは、バロです。
今年に入って知ったばかりのとあるサークルさんの曲を聴きながらお送りします。
今一番のお気に入りは『Rocking Stone』という曲。
詩の 夢を夢と吼えてみろよ 今のオレにはグサッとくるものがある。
いつかはオレも吼えてみたいものです。

普段良く聴く曲はロックやらユーロビートやら速いテンポの曲ばかりなので、
それらとはまた違ったこの曲に出会えて良かったなぁと。
音楽の幅が広がりました。
まだ全部聴いたわけではないので、持ってないものは
今度東京行ったときにでも探してみようかなと、そんなお話しからのスタート--


今年に入ってからですが、個人的にプレゼントと言いますか記念品を贈ったり、なんやかんややってました。
まあ簡単に言うと宅配だけどね。個人に贈るとかやったことなかったから・・・
ちょうどいい入れ物なかったから郵便局で売ってる箱にしたんだけど、これが以外にでかいんだ・・・
あの大きさの箱に小物を幾つも入れたのだけれど、そのまま入れるのもなんなので
イベントとかで良く使ってるビニール袋に入れて。
でもあとあと考えたら、運んでる途中でバラバラになってるよな絶対・・・
とか考えてやっちまったなって後悔。
なんで袋入れたし。もっと良い方法あっただろうに。
でもまあ喜んで頂けたようだったので良かった・・・のかな?

まあそんなこんなでやったけど、そんなに手間になる様な事でもなかったので
通販とかも以外とやれるのではないかと思ったのですが、即断念。
基本関東(主に東京)でしかイベントに参加出来ないので、オレみたいに地方の方は
欲しいものがあっても行けないしね。オレも大阪とか行けないし。
出来ることならやってあげたいんだけど・・・重ね重ねすみません。m(_ _)m



話しは変わって、
今月末のcomic1、そして来月の例大祭・・・
未だに幽香も衣玖さんも覚えてくれませんが、今回もKGさんがお手伝いに来てくれる事に!!
良かった・・・俺一人ではどうしようかと・・・
とりあえず一安心・・・できる暇もないけど。
前回の夏コミの時はオレが軽い熱中症だったせいでやれなかったけど
今度はちゃんと打ち上げやるぜ!気合入れていくぜ!!

今回はこの辺で失礼します。
イベントの頒布物等は次回以降お知らせしますので、少々お待ち下さい。
ではでは、また~~ (・ω・)ノシ

あとちなみに、
comic1では以前リクエスト頂きました『大尉』スリーブを持っていこうかどうか悩んでいるところです。
持ってっても良いんだけど、数少ないし、リクエストくれた人に届くか分からんし・・・


  1. 2014/04/02(水) 00:50:00|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
